好評につき第2弾!【RPA・AI‐OCR導入ウェビナー】開催

news

日時  ①2022/ 6/21 (火)10時00分〜18時00分 の間で30分間の内容
     ②2022/ 6/21 (火)10時00分〜18時00分 の間で30分間の内容
     ③2022/ 6/22 (水)10時00分〜18時00分 の間で30分間の内容
     ④2022/ 6/22 (水)10時00分〜18時00分 の間で30分間の内容
     ※①~④の開催内容については下記「プログラム概要」をご覧ください。

場所  任意(※通信状況の良い環境でご受講ください)

形式  ウェビナー(オンライン)

参加費 無料

プログラム概要

①『コロナ禍におけるRPAの推進と導入について』
 WinActor ®※1開発元であるNTTアドバンステクノロジ社との共同ウェビナー!
 リモートワークでWinActorを活用する方法や、RPA導入の進め方についてお話します。
 ※1「WinActor ®」はNTTアドバンステクノロジ株式会社の登録商標です。
②『「RPA×AI」による業務効率化~活用事例からわかりやすく解説~』
 「どのような業務を自動化することができるのか?」という疑問をお持ちの方にオススメ。
 WinActor活用事例と導入効果についてご紹介します。
③『WinActorによる業務自動化手順について』
 WinActorは「プログラミングが不要」という特徴をもつ、国内シェアNo.1のRPAツール。
 自動化手順について、実際にWinActorの操作をしながらご説明します!
④『文字認識ソフト‟AI-OCR”による紙資料のデジタル化』
 紙資料のデータをPCに取り込むことができるAI-OCR。
 弊社にて取り扱いのAI-OCR ‟DX-Suite”の操作手順、活用方法についてご紹介します。

※本セミナーはWebEXを使用したオンラインセミナーです。
通信状況の良い環境でご受講ください。

※※1社複数名様でご参加ご希望の場合は、お手数ではございますが
ご参加いただきます各皆様分のお申し込みをいただきますようお願い致します。※※

参加方法のご案内

①下記『お申込みはこちら』ボタンからお客様情報をご登録下さい。
②ご登録後、受付完了の自動送信メールがご登録のメールアドレスへ送信されます。
③開催日前日までにウェビナーのログイン情報のメールをお送り致します。
④当日はご案内したURLをクリックし、ウェビナーへご参加ください。

 

お問い合わせ・お申込み
アコードワークス株式会社 担当窓口:前田
Mail:awevent@accordworks.co.jp

タイトルとURLをコピーしました