ヘルプデスクソリューション

ヘルプデスクは企業の生産性を向上するために重要な役割を果たします。アコードワークスではITILに準拠した運用経験豊富なエンジニアが効率的にヘルプデスクを運用いたします。また、お客様のニーズにお応えすべく24時間365日の体制も可能となっています。


 

オンサイトヘルプデスクサービス

お客様先での常駐型ヘルプデスクとなっています。
各種問い合わせのみならず、社内環境を理解し、ICT設備などの現地調査なども行います。

✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・ 社内環境にあるシステムの問い合わせ窓口を対応してほしい
・ 設置しているICT設備の不具合確認をしてほしい

リモートヘルプデスクサービス

弊社オフィスにてリモートで行うヘルプデスクとなっています。
弊社内にて対応することで、幅広い知見を持つエンジニア間の連携により、お客様のお問い合わせを解決いたします。

✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・ ヘルプデスクの立ち上げたいが、準備等が大変
・ 1人月に満たない内容のヘルプデスクを準備したい

 文教系での参考実績は>>こちら

通信キャリア設備受付サービス

通信キャリアネットワーク設備の運用保守(監視、障害対応、報告、維持作業)を経験豊富な弊社エンジニアが対応いたします。

✓ このようなお悩みに対応させていただきます
・ 24時間365日の対応ができるエンジニアが不足
・ 通信キャリアネットワーク設備の経験者がいない

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